こんにちは、なでしこだよ。

 

 

雨雨雨降ってはやみ,降ってはやみ、

結局雨ばかりの1日だったよ。

どんよりしてて、雨ばっかだと、

ちょっと元気なくなるからね。

 

そんな時は、気分だけでも明るくハッピーにしたい。

 

あれしかないね、私の大好きな、例のあれ。

そう音楽♪

ファレル・ウィリアムスのHappyーFromなんとかって、

GIRLのアルバムのがいいよ。

のりのりでハッピーハッピーって言ってるからね。

 

ハッピーは、うつるウインク

 

 

次はね、

 

ハッピーなセット!

違うね~なんとかセット

マックチキンセットかな?

あまり詳しくなくて。。。

昨日遅いランチで食べたよ。

図書館そばに新しくマックが出来たの。

駐車場広いし、人が少ないから一人で入りやすい。

ここで、勉強や読書もいいかも。

 

image

 

お次のハッピーはなんだと思う?

大好きな人多い物だよ。

 

お次の、ハッピーになれるのは、珈琲コーヒー

昨日カフェで飲んだよ。

マンダリン、少し苦めだけど、美味しいね。

息子が好きな銘柄。

朝飲むと目が覚めるって言ってたよ。

息子がチケット入れてと言うから、ここに入れたのにね。

結局私が一人通うことになるね。

チケットあと3枚だけどね。

カップ、かわいいよねラブラブ

 

image

 

息子の幻を見てしまったの。

すれ違ってあれ、息子?あんまり似てる子がいるから、

息子が何か取りに来たのかな?

とほんとに思っちゃって、ラインしたら違った笑い泣き

車でカフェ行く途中だったんだけど、乗せて一緒に行こうかと思っちゃった。

まじ追いかけなくて良かった。

危ない人さらいみたいになるとこだった叫び

 

ギターも聞こえてこない。

いなくなると、ほんと~にほんと~に寂しい泣

まだ少しハッピーになれない。何かないかな?

ハッピーになれるもの。

お勧めあれば是非おしえてね。

 

image

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう。

おしまい・またね(@^^)/~~~