一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは、なでしこだよ。
 
好きな野菜って、一番と言われると悩むね~。
 
この夏は間違いなくキュウリを一番食べたのは間違いないね。
必ず1本ぬか漬け食べたから。
 
生で食べる野菜一番好きは、プチトマトかな。
私しか食べないけど、食べたくなって買って食べてるからね。
 
加熱する野菜一番好きは、きのこかな。
しいたけかマイタケだね。
 
カボチャも、ジャガイモも、ゴボウも、ホウレンソウも好きだし、
やっぱり、野菜はいろいろ好きだね。
 
 
・・・・・・・こっから、いつものブログ・・・・・・・・
 
 
今日は台風で、雨がね。。。。。降り続けたね。
台風だから、車が少なかった。
みんな外出控えるよね。
道が川みたいになってるところあってね、
ハンドル取られるし、ヒヤッとしたもの。
肩が凝ったわ~あはは。
 
スペイン美術の講義、とても興味深かったわ。
メモ取りながらいつも講義は聞いてるの。
汚い字だけど、見る?
10枚くらい取ったけど、暗闇で走り書きだし、
自分しか分からないね。自分でも??の所多いわ。
ひらがなばっか、まるでミミズや~きゃ~恥ずかしい。
内緒やに~あはは。
 
image
 
頑張っていった甲斐があるね。
アメブロ仲間さんで、絵画好きの方や、
美術館巡りされる方もみえたよね。
私もそういうのとても好き。
また今日のは、後日アップするね。
 
image
Twitterで感謝忘れないようにってポスト読んだの。
つい忘れてる、感謝の心。
愚痴ばかり出てしまう、あかんわね。
感謝するから幸せになれるって。
みなさん、いつもほんとにありがとうございます、感謝!
 
最後まで読んでくれてどうもありがとう。
おしまい・またね(@^^)/~~~