こんにちは、なでしこだよ。

 

昨日は、夏風邪がしっくり治らないし、

疲れが溜まってしまっててね、

ゆっくりしてました。

 

愛犬が元気なかったのが、

持ち直してきたから、私も元気が出てきたよ。

完全に立てなくて、歩けなくなってて、

座ってうんちも出来なくなってたから。。。。

食欲もなくなってたしね。

きっと足が痛かったんだね。

足の裏や足全体いくら触っても何もおかしくないしね。

血も出てないし、とげも刺さってなくて。

体に熱もないし、あんなに足を痛めたのは、はじめて。

くじいたみたいなのは、前にあったけどね。。。。

 

でもね、よくなりつつはある、あ~、良かった。

もう13年目だから、そんなに長くは生きられないね。

 

台風だから、雨が続くね。

通勤の運転が怖いよ。

運転が苦手だから、決まった道で30分なんだけど、

それでも雨の運転は怖いから気張ってて疲れる。

 

今日は仕事終わりにガソリンを入れにスタンドに寄ったの。

ガソリンのタンクのスイッチ押して、お財布用意して。。。。。

う~ん、お財布がない。。。。💦

完全にお財布忘れた!

 

小銭入れしかなくて、ちゃりちゃりでは、機械にお金入らない。

札しかだめらしい。いつもカード払いだから、はじめて知ったよ。

横殴りの雨の中ずぶ濡れになりながら、

受付のおじさんに両替してもらってね、千円分ガソリンを入れたの。

あ~助かった、小銭あってホントよかった。

 

でね、サークルにも寄ったのね。

おにぎりと、ゆで卵と珈琲で簡単にお昼済ませてから参加。

去年私が作った梅干しがまだ沢山あるから、リーダーにあげたよ。

13パーセントの梅干しね。喜んでくれるのでいいわ。

 

サークル参加費100円、私の知る限り一番参加費が安いサークルだよ。

小銭入れにはあと900円あったわ。

まだ少しだけ買い物できるね~あはは。

 

サークルでバドミントン楽しんだよ。

台風だから参加者少なかったね。

 

せっかく休みで休憩できると思ったけど。。。。

仲間がクリアーの練習したいと言うの。

だからお付き合いしたよ。

彼女は同じ歳なんだけど、フットワークが得意でね、

物凄く体力があるの。。。。クリアーはあまり飛ばないタイプ。

だから、課題なんだろうね。

私はクロスにも飛ばせるから、いくらでも付き合えるはずなんだけど、

いかんせん、彼女がギブアップしない。

さすがに疲れたと思ってきたら、彼女が突然止めてくれてセーフ~あはは。

たぶん、私は、明日肩回り筋肉痛になると思う((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

仲間のおかげで、今日もとっても楽しくプレーできたよ。

ありがとう♪

台風怖いから、いつもより少し早めに終わりにしたよ。

 

帰りにね、お腹空いたしと思って、

美味しいソフトクリーム400円くらいのあったので、

それ食べようとクリーム食べる気満々でJAのお店に寄ったの。

そしたら、もう販売してないよって言われたわ。。。残念。

 

それでも、なんか食べたくて、シュガーフランス買ってね、

がぶっとかじりながら、運転して家に帰ったよ。

前は食べながら運転なんて、出来なかったんだけど、

少し慣れて出来るようになってきたの。

 

先に撮ればよかったね、食べかけで、失礼~あはは。

シュガーフランスって好きなんだよね。

小銭入れがあって、ラッキー、買えてよかったよ。

実は、ちょっぴり、おっちょこちょいなんだよね、

みんなもう知ってるかな~あはは。

 

image

 

川の水が増えてて、怖いね。

水位が一番上まで来てる、

こんな感じ。

毎年こんな風に台風が来ると、家が川に近いから父が心配してね、

実家に泊まりに来るようにって言ってたの思い出すわ。

 

image

 

今日から、職場用小銭入れに千円札1枚は入れとかないとね。

雨の中ずぶ濡れになって両替は、堪えたから。。。。

というか~、お財布忘れなきゃいいんだけどね~あはは。

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう。

おしまい・またね(@^^)/~~~