こんばんは、なでしこだよ。

 

今日はね~、晩御飯天ぷら!

うどん屋さんで天ぷら買ってきちゃった♪

息子に聞いたら、

イカととり天食べると言うから、近所に買いに走ったわ。

いや~、暑い時に天ぷら揚げなくても、

美味しいのが頂けて幸せでした~あはは。

見てると欲しくなって、

少~し買いすぎたかな。。。。

 

私はね、みょうがとオクラ、キス

あとイカ天が美味しかったわ。

 

うどん屋さん、ありがとう!

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

帰りにスギ薬局で切れかけてる目薬も、

忘れずに買っちゃった。

よかったよかった。

あとはラジオ聞くだけかな。

う~ん、聞けるかな??

 

読んでくれてどうもありがとう。

おしまい・またね(@^^)/~~~