こんにちは、なでしこだよ。

 

お休みを貰っているので、時間が超余裕♪

好きな事出来ちゃう。

 

朝のコーヒータイムも、物凄くゆっくり出来るしね。

ホットとアイスと両方飲めちゃう。

 

 

さっきね、アートブックの小説を読んだよ。

絵と小説がセットになってるもの。

 

セットの本って他もあるのかな?

私は他持ってなくて、

これが初めて。

 

 

お話はね、時間が行ったり来たりするタイプで、

前に読んだのにタイプが似てたね。

でも、時間の幅がだいぶ違ってたかな。

 

これから、この本を読む人はここからは、

読まないでね。

ネタバレしちゃう。

 

 

 

過去の思い出の中で悲しみと共に、

悶々と生きてる主人公が居たの。

 

でもその思い出も、

気持ちも大切にしながら、

いい人と幸せになってくれたの。

あ~よかったわって。

 

生きてる人と一緒に、

幸せになるのがいいよね。

せっかくだもの。

ホッとしたわ。

 

君が推しだと叫びたい

友達に、昨日水族館の写真ラインしたの。

今日は、アートブック見せたの。

あと、お薦めの本をラインしておいたわ。

辻さんの白仏、ドイツでも売ってるよね、きっと。

推しは、作家の辻さん!

一応叫ぼうか、「辻仁成さん、推しだよ~」

 

 

友達は台湾の仏教を、

とても熱心に信仰しているからね。

だって、通信で仏教の大学の勉強してたし、

先生とインドに勉強しに行ってたからね。

凄いよ感心しちゃう。

彼女、信仰関係の本ならぐっとくるかも。

 

この前も、私に信仰するものがあると、

いいかもって

言ってくれてたしね。

 

 

 

久々に彼女が、ご主人の動画送って来たの。

白くまみたいなの。

ドイツ人でデカイ、195かな。

長靴はいて、のっしのっしと歩いてたわ。

懐かしかったよ。

彼、力持ちでね、

片手で私をプールに入れてくれたことあるの。

 

 

彼女は、ご主人のドイツのお家を改築するのに、

家族でドイツにいるの。

なんだか、業者探しが大変そうだったよ。

相当疲れてたわ。

この前、時間出来たからと、

湖に日光浴でのんびりしてたしね。

 

遠くに広いお家があると、維持するのが大変そう。

でも、綺麗なったら遊びに行かなきゃね~あはは。

息子と行きたいけど、

海外は時間かかるからと嫌がるの。

 

私は、どこでもいいから、

彼女に会いたいわ。

好きな人に会うためなら、

どこでも行けるよ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

おしまい・またね(@^^)/~~~