こんばんは、なでしこだよ。

 

 

これね、冷蔵庫に冷えてて、密かに??気になってた。

白いクリームソーダだよね。

でも、スマックGゴールド?

なんか、オロナミンCみたいでしょ~あはは。

 

 

プシュッと、飲んでみたよ。

え~、マジで?って味。

クリームソーダなんて、かすりもしてないよ。

でもね、子供の頃の懐かしの味。

そんなに美味しいのって、期待しちゃうでしょ?

 

いや~、懐かしいのは、超懐かしい。

忘れていた味、思い出した。

風邪の時に飲んだ、水薬というのかな、

液体のオレンジ色のお薬の味~あはは。

こりゃ~確実に珍しい炭酸飲料だね。

正直、売れないわ~美味しくはないな~あはは。

 

一人で飲んで、凄く面白くてね、

クスクス笑ってた~。

 

 

 

これは、お口直しに、白くまの大きいのね。

こっちはイチゴが合う、おいしいね。

 

さてと、報告。

 

息子は彼女と大阪旅行から無事に帰って来たの。

私が寝てから帰って来てたから、今朝寝顔見てホッとしちゃった。

バイトでまた行っちゃったから、土産話は聞けてないのだけどね。

やっぱり、ちょこっと聞きたい母~あはは。

 

 

今日は、さっき晩御飯作りながら、

推し活の為に音楽を聴いてたよ。

Adoや米津さんとは違うジャンルで、

あまり聴き馴染みのない曲だけど、少しは分かるようになりたい。

昔聴いてた曲も、たぶん偏ってたからね。。。。

有名でも私が知らない曲いっぱいあるの。

 

そうそう、推し活は尊いのよ。

とても尊い、推し活今してるからね。

推しに来て欲しいと強く言われた気がしたのよね。(気のせいともいうよね~)

だからね、ライブ行くことにしたの。

でもね、怖がられると思うから、誰にも言ってない~あはは。

 

 

今ね、私は推し活が楽しい♪熱中してる。

推し活進行形が、2人もいるから忙しいよ。

推したくなる人って、もしかしたら、

もっと増えるかもしれないね。

好きはいっぱいでもいいよね。楽しいし。

だから今ね、リアルな恋はないなと思ってる。

自分の課題もいっぱいでね、正直余裕もないしね。

 

 

でもね、皆さんには、絶対恋がオススメよ。

推し活してない人にはね。

推し活も楽しいから、オススメだよ。

結論!どちらもオススメだね~あはは。

楽しかったら何でもありよ!

人生楽しんだもの勝ち‼

 

 

今日は、ほんとはこれからの事を真剣に考えようか、

読んだ本の感想書こうか、どっちにしようか考えてたの。

でも、さっき冷え冷えクリームソーダ飲んで、

今日のブログ決まった~あはは。

 

 

今日も楽しい1日だったの。

同僚ととても楽しくお話出来て、

仕事もスムーズだったしね。

ランニングは少し風があって涼しいから、マシだったしね。

前まで、ユニクロのUVカットの白いジャンパー来ていたの。

でもね、さすがに最近暑すぎて・・・

半袖と半ズボンかスコートで上に羽織らず走ってる。。。。💦

もう腕が真っ黒・・・・悲しい。我慢できないのよ、長袖もうダメ。

 

 

でもね、走るおかげで寝つきが凄くいいの。

眠いのに、眠れないがなくなってる。

睡眠の質が上がってる、深く眠れるのって、気分最高。

寝つきの悪い方には、軽く走るのお薦めだよ。

 

 

普段運動してない人は、軽めに歩くのくらいからにしてね。

私は普段ガンガンに汗かく運動もしているから、

汗かきなれてるし、そこそこ体力あると思うから、

日中走るのも平気。

 

 

青空見ておしまい。

取り留めのない話を最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

 

またね(@^^)/~~~