好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは、なでしこだよ。
 
好きなかき氷の味はね、カップは断トツ、せんじ、間違いない!
 
お店のなら、抹茶かマンゴーが好き。
 
これね、本邦初公開、家のパンパンの冷凍室。
白くまも、いろんな種類があるよね~。
レモンスカッシュと、デラックスは食べたことない。
密かな楽しみ、ふふふ( *´艸`)。
でもね、息子に先越されちゃうかも~あはは。
 
 
真っ青な空を見ると、夏だ~と思えるね。
青は夏の色。
素直になれるし、勇気が出る。
 
夏の空を見上げて、負けないぞって言いながら、
このかき氷を食べたい!
幸せになれそうな気がする。
 
読んでくれてどうもありがとう。
おしまい、またね(@^^)/~~~