こんばんは、なでしこだよ。

 

今日も暑かったね

晩御飯作るのが大変だよね。

もう軽く夏バテかもしれないなぁ。

夏痩せてしてしまうからね。。。。

 

 

今夜も普通の晩御飯、写真は撮る時間なく食べちゃった。

生姜半分、スタミナつくように、ニンニク2つも入れて、

豚肉ときゅうりとしめじとピーマンの炒め物。

きゅうりの炒め物って、以外とさっぱりでおいしいんだよ。

あと、干しシイタケの煮物。

甘辛い濃いのが美味しいから、たまに食べたくなる。

今日はやっとこさの2品~あはは。

 

 

この本とても良かったよ。

今度買わないといけないな。

中身を抜粋したいけど、多すぎるね。

気になる人は是非読んでください、イチオシです。

 

明日はもう少し内容について、書こうかな。

今眠いので。。。。細かいこと書けそうにないの。

デカフェ効いてきたかも。

 

 

先生のメールも登録してあるんだけど、

内容は書いてはいけない決まりなので書けない。

でも素晴らしい。

このメールのおかげで、浅い理解と気が付いた。

知らない分野の話だし、メールは少し専門的で難しい内容。

じっくり調べながら読んでいこうかな。

 

 

 

ごめ~ん、横向き。

これも読んだよ。

本はとても読みやすいよ。

 

 

昨日今日と、夜息子の部屋で過ごさせてもらったの。

自分の部屋か、息子の部屋で過ごすのがいいかなって。

息子がギター弾くから私が歌った♪

これ分かると引いて見せたの。

でスピッツのチェリーだ~ってなったわ。

有名だからなんとなく歌える。

歌詞はちょっと分からないところ適当~あはは。

 

 

息子は最近ソフトで音楽作らなくなったの。

ギターばかり弾いてる。

いいフレーズでしょと、なんか弾いてくれたりはするけど、

一部分だけじゃね~、判断も出来ないし。

ま、楽しそうではあるから、いいか。

 

 

結構仲の良い親子でしょ。

お母さんが歌うから、米津さんかAdo弾いてと言うけど、

彼の曲難しいと息子が言うの。ほんと?

私はギター全然分からないから、どうなんだろうね。

 

 

 

この前かったカバンの、ファスナーの所の写真。

前と図柄変わらない感じだったね~あはは。

このかばん、いいでしょ♪

 

 

今日はブログで母の話をしたから、思い出しちゃった。

美人の母は、いつもお化粧して綺麗にしてた。

パックもマッサージもしてたなぁと思って、

突然今私もパックしてみた~あはは。

小さなシミが・・・・少しは効果あるかしら?

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

おしまい、またね(@^^)/~~~