こんにちは、なでしこだよ。

 

 

自分になんて声かけようか?

う~ん、楽しい事、どんどんしなさいって声かけたいかも。

 

 

今日は思い出してたの、

ネットの恋は、夢中になれて楽しかった♪

これは最高かもしれない。

文字だけの恋、現実逃避出来たからね。

こっそり、心で想っているだけなら不倫とも言われない。

恋させてくれた人には感謝しかない。

寂しい気持ちもまだ少しあるけれど、

戻りたいなんて思わないから安心して。

もう気にしないで、皆が喜ぶ明るい人でいてください。

あなたは、良い人、最高の人が見つかるように祈っているわ。

 

 

そうそう、またネットで好きな人が出来るかな。

出来れば、毎日が楽しくなりそう。

新しい恋あるかな?そんな人現れる?

ネットの恋だと、体もお金も目当てにされないし、

気持ちだけが楽しくなって、若返るので最高‼

次のネットの恋期待しちゃおう♪

 

 

声かけてくださいね~なんちゃってね、

コメント書けない設定にしてあるんだった~あはは。

一度試しに書けるようにしてみようかな?

 

 

 

ネットの恋したいというのが、嫌な人は遠慮せずフォロー外してくださいね。

全く気にしませんから。

気持ちを書くとほんと、すっきりするわ。

つまらない内容で申し訳ないですが。。。。

 

 

あ、このデカフェ、息子も効果があると認めてくれました!

ほんと、ぐっすり眠れるよ~。

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

おしまい、またね(@^^)/~~~