こんばんは、なでしこだよ。

 

自分をもっと好きになろう、自分を愛してる、

好きなブログに、あったけど、どうもピンとこなくて。

 

そもそも、自分を好きかどうかが、分からない。

特に嫌いという感覚もない、好きという感覚もないの。

普通というか・・・・。全く意識してなくて。

 

 

自分を愛してるかな?その感覚も分からない。

息子を、うちのワンコを、愛してるという感覚は分かるんだけど。

 

 

なんか、そういうの分かる人はいいなぁ~、羨ましい。

残念ながら自分が自分にに対しての気持ちは、さっぱり分からない。

自分愛してないし、好きじゃないのかもしれないねぇ。

自分を愛してるとか、自分が好きって、

言い切れるのは、やっぱカッコいいよね。

 

 

人から愛されている、好かれているという感覚は分かるの。

勝手な勘違いだったりしてね~あはは。

まぁ幸せな勘違いはヨシとしようね。

 

これで、結論が出たね。

自分に対しての感覚、私は鈍感なのかもしれない。

 

 

 

実は、今ね、自分の気持ちに対しても分からないの。

 

相続の決着がついて、いろいろやらないとならないことが順番にあるの。

それをしていくでしょ、

で、その次、どうしたいのか、気持ちが???

 

やるっべきことやった後、解放されて、自由になりたい、

というのははっきりとある。

 

自由に好きに生きている人を見てて羨ましいから。

でもね、その次が分からないの。

何したいんだろう・・・。どうしたいんだろう・・・。

 

う~ん、悩んじゃうね、自分の気持ちなのに、心がもつれてる。

夜をぬりかえたい気持ちもあるけど、なんか怖い、

ほんと分からないの。

今の気持ち。

 

 

 

自由になれたら、見える景色が変わって、

もつれた心もみえてくるのかな?

考え続けているけど分からなくて、

信頼できる人に相談もしてみたんだけど、

もう少し時間が必要なのかな、大事な事だから。

 

 

意味不明な内容、読んでくれてどうもありがとう。

 

またね(@^^)/~