ごぶさたしています、なでしこです。

 

前は、限界、

気持ちがいっぱい、いっぱいでした。

 

遺産分割の調停が、無事終わりました。

 

最後は調停委員の他、裁判官がいて、

登記関係の方かな?その方と

申立人の弟とその弁護士、

私と弁護士の皆で決定の話をする形でした。

 

2年ぶりに会う、弟は。。。。。

席が遠くでして、遠目で見ました、マスクしてた。

 

もう二度と会うことはないと思います。

 

これから、いろいろ事務的な事をやり、

実家のことをしていきます。

 

とてつもなく、長い苦しい時間でした。

 

こちらでも、気持ちが不安定で。、

いろいろご迷惑をかけちゃいましたね。

ごめんなさい。

 

また、ちょこちょこブログ書いていけるかと思います。

よろしくお願いします。

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

それでは、またね(@^^)/~