こんにちは、なでしこです。

 

とても嫌なことがありました。

今まで多くの相談にのってくれて、頼りにしていた人が豹変しました。

結構長い時間かけて、信頼関係を築いたつもりだったのに。

一生お付き合いある方と思っていたのに、とても残念です。

 

誰でも見ることが出来る、ネットの世界がつくづく嫌になりました。

知らない人に、ブログを隅々まで読まれることも、もう嫌なのです。

書くことが嫌になりました。

お坊さんにお話をお聞きして、

仏教を学び、よりリアルの時間を充実させて、幸せに生きていきます。

 

 

感情的になり、いろいろ書き過ぎました。

ごめんなさい。

 

 

今日から私は、ブッダ推しです。

新しい推し活を楽しみます。

 

 

今までお世話になり、ありがとうございました。

暑い日が続きますが、

お体無理をなさらず、大切にしてくださいね。

みなさんの幸せを祈っています。

 

さようなら、お元気で!

                          なでしこ