こんにちは、なでしこだよ。

 

凄いものを発見しちゃった。

カフェインレス珈琲なんだけどね、

何気なく昨日、晩御飯食べた後で、

お酒の練習も、ちょっとなぁと思ってデカフェがいいと、

何気なく初めてのを飲んでみたの。

書いてある事なんて、大して気にしてなくてね。

 

味はね、正直イマイチ。

美味しくない珈琲と感じたよ。

デカフェでもいろいろあるからね、

もう買うことはないと思ってた。

息子も以前飲んだけど、何も言ってなかったし、

きっとイマイチだったなと思ったよ。

 

 

あれれ、時間たってきたら、なんだか急に眠気が来てね、

あっという間に瞼が閉じてきちゃう。

おかしい。。。異常な眠気。

 

普段ならありえないくらい、早い時間だし。

でも、眠い時に寝付かないと寝れないじゃん、

だからベットに入ったの。

倒れたみたいに、爆睡。

朝すっきり、めっちゃ深く眠れた気がしたわ。

 

起きてから考えたの、なんで?って。

睡眠薬飲んだみたい・・・と考えたら、

あっ、あの珈琲の効果かもしれないと、

やっとここで気がついたの。

 

息子に確認したら、

何も効果はなかったらしいけどね。

私にはすごくきくのかもしれない!

お酒もすぐに酔っぱらうし~あはは。

GABAもきくのかもしれないね。

 

人によるだろうけど、

眠りが気になる人には、

深い眠りが手に入るかもしれないよ。

だから、試す価値あるかも。

一応オススメ。

 

私は、前行ったリサイクルショップでたまたま1つ買っただけ。

だから、ネットで調べて、今朝探して注文したよ。

 

もしも、気になる人いたら、探してみてね。

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

読んでくれてありがとう。

合言葉は、嬉しい、楽しい、大好き、愛してる、ツイてる、ありがとう!

またね(@^^)/~