こんにちは、なでしこだよ。

 

お題はね、誰かに教えたいこと。

そう、これみてみて

 

マッコウクジラ、頭にしっかり脂を蓄えてる子。

人が子供クジラみたい。

 

 

 

 

合成と思うでしょ?違うんだって!写真家の方の撮ったリアルな写真。

 

どんどんいくよ。

 

ザトウクジラ。たぶん、あれフジツボついてるね。

家族かな?

 

 

アリクイだよね。

子犬とお昼寝するお母さんみたい。

懐いてるよね。

 

 

ヒョウだよね、猫じゃない。

この距離感、この男の子ただものじゃない。

 

 

デカイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に寝るなんて、家族みたい。

 

だれかに教えたいこと

この写真集から、好きなの載せてみたよ。

 

 

          

               

            ごめん、作者の写真ピンボケ。。。。💦

 

          

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

              以上、冒険家のような写真家のコルベールさんだね。

               この写真集はね、和紙みたいな素材で出来てて、

                    スッキリしてておしゃれ。

 

                人と動物が家族のように寄り添う、

                   美しい写真ばかり。

                 平和の象徴のような気がしたよ。

                 皆さんに教えたかったの。

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

合言葉は、嬉しい、楽しい、大好き、愛してる、ツイてる、ありがとう!

またね(@^^)/~~~