こんばんは、なでしこだよ。

 

日帰り温泉で楽しんできたの。

それがね、最近行った中で一番好きな感じ。

規模は、小さいところだけど、良い感じ。

 

女子のお風呂なんてね、誰もいなくて、私一人だけ、

貸し切りみたいだったわ。

だから、こっそり写真撮れたわ。

あとね、家族風呂は横にあったよ。

予約したら、家族だけで入れるから、それもいいね。

広いのはやっぱり普通のお風呂だよね。

室内より、やっぱり開放感ある露天風呂が好き。

ここ小さめだけど、落ち着く露天風呂。

誰もいないの最高だよね。

この石の丸いお風呂で寝転がる感じで足のばすと足先が、

水面で雨が跳ねてる所くらい。

それなりに大きいでしょ。

 

 

 

 

ホテルの階段の窓開けたら、すぐ山山々!深い霧。

前には綺麗な川が流れてて、雨だから川の水がね、ゴ~ゴ~って音を立てて流れてたよ。

 

 

シャンプーリンス、トリートメント、

いろんなメーカーのがおいてあって、オーガニックのまであるよ。

バスタオルも、フェイスタオルも脱衣所に沢山置いてあるから足りないがなくて、安心。

アメニティも置いてあるし、女性に人気だろうなと思ったよ。

 

 

サークルリーダーは、このホテルのイベント企画をボランティアでしている。

社長と仲良いらしい。不思議なつながりだよね。

リーダーは家でお風呂に入らないんだって、必ず温泉にいくらしい。

いつも温泉は羨ましいね。

ここは泊りでゆっくり過ごしたい所だね。

天気が良いと、近くにきれいな滝が見られるんだって、ドライブもいいよね。

 

 

 

玄関のロビーに飾ってある習字がカッコイイ、優しさと勢いがあるね。

どなたかが、イベントでさらさらと書いたものなんだって。

やっぱ違うね、上手。

 

読んでくれてありがとう。

合言葉は、嬉しい、楽しい、大好き、愛してる、ツイてる、ありがとう!

今日は疲れたから、早く寝るね。おやすみ★

またね(@^^)/~