こんにちは、なでしこだよ。
 
#主婦の趣味
 
なでしこの趣味は、やっぱカラオケだね。
上手ではないけど、楽しく歌ってきたよ。
カッコいい曲を片っ端から歌いたくてね。
87点。。。。半分くらいしか歌えなかった!
 
全然上達しない~。
カラオケのおじさんにも、ちょっと言われちゃってる。
いつも最高で94点だからね。
なでしこは、95点以上取れるはずだから、
1つをじっくり練習しなさいって。。。。
高い点とるとこみたいらしい、それがなかなか~あはは。
 
家でもお気に入りの流してきてる感じ。料理しながら口ずさんだり、
今日は一人ジョギングしながら歌ってみた。
3キロなんてあっという間。
これだと早く走り過ぎないくていい。
 
おじさんみたいに、1曲を練習して、
録音で自分のダメな所を研究しないと駄目なんだろうね。
カラオケ喫茶のステージで歌う事もしっかり勧めて貰ってるけど。。。。
人様に聴かせるまでの歌わね、歌えない~あはは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は、Adoと米津さんのキックバック、

早い時間にガンガンがなりして歌ってしまったから、

早々に声が嗄れてダメだったよ。

おじさんは、雨シリーズでいろんな雨の歌を歌ってくれたの。

雨の慕情?だったかな。

「雨雨降れ降れ、もっと触れ」の八代亜紀のを私も真似っこして歌ったりしてね、

楽しめたの。

まぁ、声がダメだから、おじさんとデュエット系を沢山歌ったかな♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

帰りにおじさんとうどん屋さんでランチしたよ。

最近の私のリクエストは、うどん屋さんが多いの。

温玉肉うどんのぶっかけかな。

おじさんは、赤豚うどん大盛をペロリと平らげていたよ。

80歳でも食欲旺盛だから、元気だよね。

頭の回転速くて冗談も多いしね、10歳は若く見えるわ。

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

合言葉は、嬉しい、楽しい。大好き、愛してる、ツイてる、ありがとう!

またね(@^^)/~