こんにちは、なでしこだよ。

 

おうちごはんね。

 

まずサラダ

 

 

フラッシュが必要ね。

お鍋の中は、カラフル。

 

 

じゃ~ん、ニンニク沢山入れたカレーね。

 

写真撮りながらパプリカ食べたから、はじめより減ってる~。

きゅうりは浅すぎだったよ。

息子がさ~、漬かり過ぎは嫌というから、今度は早すぎた~あはは。

 

 

それがね、実は、これ昨日の晩御飯。

バイトで息子がご飯いらないの忘れてて、

このカレー食べないと減らないわ。

 

でもね、また今日も息子いらないのよね。

学校帰りに、ライブ観るらしくて遅いから食べて帰るって。

楽しそうでいいけど、う~ん、今夜もカレーいっぱい食べるわ。

連続カレーだわ~。

 

バドミントンサークル行って汗かいたから、

高カロリー摂取OKなはずだね。

 

 

 

今日はね、昼からお店の店長さんに来てもらって、話ししたの。

同じ年で、話しやすいかったから、相談出来て、少し安心できたかな。

 

分からないことは、専門の人に相談するのが、いいんだなって思ったよ。

その知識が凄かったの。説明がとても分かりやすかったわ。

この店長さんなら、安心してお願いできそう。

 

店長さんに、若いって褒められてね、営業しないと、だからそうなるね。

リップサービスでも嬉しいね~私単純だから~あはは。

 

おじさんに、紹介して貰えて、よかった、お礼言わなきゃ。

おじさん、良い人だからね。

 

息子産む前からの知り合いで、

ボランティアでテニスコーチいろんな所でしてたよ。

 

今はすっかり歳いっちゃってて、心配になることもチラホラ、老いちゃった。

このおじさんは、73歳。

 

80歳のカラオケおじさんのが、若々しくてしっかりしてる気がする。

なんか老いるスピードって、人によるんだね。

違いってなんだろう??歩くこと?食事?なんだろうね??

いくつになっても、元気で若々しくいたいね。

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

合言葉は、嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、愛してる、ツイてる、ありがとう!

またね(@^^)/~~