こんにちは、なでしこだよ。朝のルーティーン

その1,おはようって両親にお線香あげてチンして手を合わせる。

その2,サークルにいるワンコを外のウッドデッキに出して、エサをあげるよ。

その3,お水飲んで珈琲入れて新聞読むわ。

その4,朝出来る時は洗濯。

その5,ささっと朝ごはん。

これがいつもの感じだよ。

時間に余裕あるときは、じっくり新聞読んでない時はサラッとかな。

パート行くときは朝7時過ぎに出発だから、忙しいの。

 

毎朝していること

朝じゃないけど、ちょっとだけ日常を変えることを考えてる。みんな楽しそうだし、お酒でも練習しようかな。サークル仲間を個人的に誘ったの、友達になれそうな気がする。近場で電車で1,2泊の旅もいいかもしれない。

 

 

さっきね、これだと閃いたの。道が見えた気がする。きっと大丈夫。試練を乗り越えて、やるべきことを1つずつやっていく。

ご先祖様、両親が導いて応援してくれる。時間はかかるけど、逃げずにやり切る、その先に幸せが待っている。

これが私の物語、運命なんだと思う。信じてくれる人はいてくれるはず。分かる人には分かるはず。

誰も恨まないし、根に持たない、前を向いて進むだけ。自分で自分を信じてる。

 

 

すっきりして、やる気が出てきたから、洋服の整理しはじめてる。いらないものドンドン捨てなきゃね。

 

読んでくれてどうもありがとう。

 

合言葉は、嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、愛してる、ツイてる、ありがとう!

 

またね(@^^)/~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する