自動車学校を転校してるの。意味わからない?だよね。引っ越し、いえいえ違うのよね。2週間で泊まり込みの免許取れる学校あるでしょ、あれでね、実地の運転が下手くそ過ぎてね、落ちてしまったの、取りきれなかった。。。。涙。。。。そのままそこで継続して取れればよかったんだけど、ダメで。ビジネスホテルに泊まり込みがセットの自動車学校だったの。そのまま大学休むわけにもいかない、だって出席日数足りなくなっちゃう。家から通えない自動車学校でね、めっちゃ遠かったの。仕方なく家の近くの自動車学校へ転校。入学金、2つ目も同じように払わなくちゃいけなくてね、沢山お金かかっちゃた。AT限定にすればよかったんだけど、MTにしたからこうなっちゃったのかな、分からないけど。誰でも2週間で取れると思ってたのが、甘かったね。いまだに運転は得意じぁなくて、ちょっと苦手。だからほぼ近場だけの運転だよ。いつもの慣れた道だけ走ってる。内緒だけど怖くて高速も乗れない。運転が下手過ぎて、自動車学校転校経験ありという、微妙な⁇⁇自慢でした!なかなかいないでしょ~あはは。

 

 

 

 

 

ちょっとした自慢話

 

 

でもね、悲しいかな、今MTもう乗れない。MTの車のったことないし。独身時代ルノーのトゥインゴには、乗ってたことがある。確かクラッチがないシフトだけMTみたいのだったわ。AT限定の人でも乗れるかもしれないけどね。。。

結論、やっぱりAT限定取れば良かったわ~あはは。

 

息子が免許取りに行っているだよね、それでこの私のお馬鹿な転校経験思い出しちゃったの。

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう。またね(@^^)/~~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する