こんにちは、なでしこだよ。

 

先週4人でカラオケだったし、誰かと一緒はね。。。。。

やっぱり、気を使うね、

だから、のんびり気楽に歌いたくて、一人カラオケ行っちゃった。

おかげで、今喉少し痛くて声がかすれてるね~あはは。

 

 

凄い点数出たの!!!

なかなかなでしょ、こんなの。

歌えなくて、途中で止めてしまったのもあるけどね。

大昔に聞いた歌を思い出しながら。。。。

ノーダウト、好きだったんだけど、やっぱ無理だったわ。

英語だから、全く無理だし、ルルルで歌ってみたの。

こんな無謀な事できるのは、一人だからだよね~あはは。

 

 

 

 

 

 

Adoの歌、前はもっと歌えてたの。

彼女の声の出し方少しつかめた気でいたの。

でも久々に歌うと全然ダメなの。自信なくなるわ。

最近全然聴いてないのもあるけど、声の出し方も真似できへん。

1曲をもっと何度も練習しないと駄目そう。

独特の歌い方って難しいなぁ。

 

楽に歌える曲もあるのにね。

声が似ている選曲がいいのかな。

 

 

今日ね、後半戦は、もう高音も低音も思うの出せずダメだったね。

早く喉おかしなっちゃった。

歌真似したくて、がなり歌いしたからかな。。。

でものんびり出来て、楽しめたから二重丸。

 

只今、ハスキーボイスな私。←ええように言えばだね~あはは。

ただ、声かれているだけともいう。ほんまはそっちか~。

もう話さずおとなしく寝ますわ!

 

 

 

ブログ見せて貰っていると、カラオケ好きな方いらっしゃるから嬉しいよ。

歌うのは楽しいね♪

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

またね(@^^)/~~