こんにちは、なでしこだよ。

 

画面でさんまさん老害という文字が目に入ってきたの。

 

記事確認したらね、さんまさんのMCする番組がつまらないと言うような内容。

 

上手くリンク張れなくてごめん。

 

 

 

明石家さんま“賞味期限切れ”危機…TV界に「つまらない」の声広がり“老害芸人”リスト入り (msn.com)

 

 

 

 

 

この前のさんまさんの刑事役のドラマは、正直つまらなかった。

 

なんというか面白くはない・・・・

 

ギャグやダジャレ織り交ぜながらなんだけど、ドラマの流れが分からなくなる感じだし。

 

取って付けたようなギャグで、素人ながらお笑いとドラマは別のがいいなぁと思っちゃった。

 

途中から録画に切り替えたんだけど、あとでもね最後まで見られなかったもの。

 

どんなのか楽しみにしてたんだけど・・・ごめんね~。

 

 

 

でも、さんまさん好きなんだよね。

 

嫌なこととか悪口とか言わないし、人を傷つけないもの。

 

カラっと明るいもの。

 

さんまさんの番組は、録画しているよ。

 

テレビはあまり見ないタイプなんだけど、面白いのは好きだから。

 

 

 

最近は、老害芸人リスト入りなんてあるのね、嫌な響き。

 

このワード「老害」、最近よく見るね、流行語になるかもしれないわね。

 

でも、きつい悪口みたいで好きになれない。

 

そう感じるのは私だけかしら?

 

さんまさんのお笑い番組や他の番組は、いつも見てて楽しいよ。

 

ベテランの間合いとかうまく回す力とかあると思うんだけどなぁ。

 

素人だから難しいことわからないけど。

 

若手の人でもベテランでも面白い人は、お笑い番組にジャンジャン出てきて欲しいな。

 

 

台湾の猫カフェ、お昼寝中ののんびり幸せな猫ちゃんたち。

 

老害老害とギャーギャー批判しないで、猫みたいにのんびり余裕を持っていたいね。

 

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

またね(@^^)/~~