今日の楽しみは

今日の楽しみはズバリ眠る事!

明日がお休みだから、ベッドで遅くまでダラダラ本読んで、寝落ちの予定。

朝は、慌てなくていいからね、目覚ましな~し。

何時に起きてもいいって幸せ。

あっ世間の皆さんはゴールデンウイークで、ずっとお休みだったりしてね。

だよね~、だよね~、たぶん。

私は関係なく仕事なのよね。

きっと車が少なくて、スイスイ行って通勤時間短縮出来そう。

 

今から、ベットでノンカフェインの飲みながらまったりするわ。

ちょっぴり幸せ感じる時間の始まり始まり♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

読んでくれてどうもありがとう。

またね(@^^)/~~