少し前に気が付いたんだけど、

 

遺産相続関連で見積もりしてもらった不動産屋さん。

 

たぶん弟に寝返ったなって。

 

途中から様子がおかしくなったんだよね~。

 

まぁ商売の人だからいいと言えばいいんだけど。

 

正直なんかモヤっとするね~。

 

次で確定すると思うけど、たぶん予想当たっていると思う。

 

あの不動産屋には、もう2度と関わらないわ。

 

 

 

 

 

 

私どん底と思われている?そんなことないのよ。

 

調停は継続中で、そのたびに不安定にはなっちゃうけどね。

 

今は、どん底から一歩だけ抜け出しているかな。まだまだ↓の方だけど。

 

コロナ禍の3年間が毎日苦しくて、生きた心地しなくてどん底だったよ。

 

あの頃大変なことばかり続いてね。。。

 

息子と父が病気に、父は看取ることになっちゃうしね。

 

私も癌かもしれなくて切除手術したの。

 

もうほんと、いろいろありすぎたわ。

 

今まで生きてきて、この3年間が一番の試練の時だったかもしれない。

 

お陰様で、なんとか乗り越えられたからね。

 

少しだけ強くなれたし、一歩前進。

 

これからは、きっと上がるだけ、よくなるだけと信じている。

 

信じる者は救われる?かしら。

 

 

 

 

 

ほんと、人生山あり谷ありだなと。

 

世の中強い人いっぱいいるね。私ももっと強くなりたい。

 

とりあえず今の私の目標は、調停を最後まで頑張ること。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

またね(@^^)/~~~