これは、先月はじめの富士山。
 
記念になる写真が残っていてよかった、この瞬間はうきうきしてたから。
 
前にも書いてたかな?少し前に写真間違って削除しちゃってね~あはは。
 
この時は一人で勝手にネットの中で恋していたね、いい年をしたおばさんなのに。。。
 
夢が覚めて、今はいい思い出になったよ。
 
人生最後の恋にぴったりの強烈なものだったけど、
 
正直、恋はこりごり、疲れちゃった。
 
執着はしてないよ、次は幸せになって欲しいし、末永く応援している。
 
 

 

私気持ちが安定しなかったのは、更年期障害?なのかな。

 

はっきり分からないけど、年齢的にはそうでもおかしくないから。

 

霊的なもの??ホワイトセージの出番なのかな??

 

一応そっち系のお店で買っちゃったよ。

 

同僚たちと、サークルの友達と、頼まれごとのおじさんと話したよ。

 

みんなと話したからか、なんとなく気持ちがすっきりしたよ。

 

落ち着いたから、自分の気持ちの問題だったのかな。

 

止まっていたことが少し動き出したよ。

 

まぁどうなることやらって感じだけど、乗り掛かった舟なのでやってみる。

 

楽しい間はやるつもり、途中で止められる???

 

まぁ引き継ぎさえできれば、止められるだろう。

 

サークルは1つ秋までに止めるわ。

 

仲良くしてくれている人には先に話すつもり。

 

きっとすっきりするね。

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

またね(@^^)/~~~