朝一番から友達とお風呂行ってきたの。
 
日差しがまぶしいくらい良い天気。
 

 
友達は2回目だって、私は初めてのお風呂屋さん。
新しくて綺麗だったよ。
 

 
 
お風呂屋さんで、あまり写真撮れなくて、ちょっと見づらいかな、パンフレット
何でもキーに支払いが付けられてスムーズなのが良かったわ。
最後の会計まで機械でセルフなの、従業員があまりいらないタイプの銭湯だったよ。
 
 
 

岩盤浴ルームが3つあったかな。

岩盤浴でプロジェクションマッピングヨガ出来るのがあってね、

友達は物凄く張り切ってて、勿論付き合ったわ。

30分位だけど、最後までいられたのは私と友達以外もう一人だけ。

途中でほとんどの人出て行っちゃってた。暑いからね~あはは。

 

 

 
 
2人でお昼食べた後に、このローリュウ岩盤浴してて寝てしまってね・・・・
危うく死にかけた~あはは。
あとで、体のだるいのなんのってさ~
おこたで中途半場に昼寝してしまって、
逆に眠さが増すし疲れるしみたいな、体おかしな感じ。
このルームから出て歩いてたら、立ち眩みするし、壁に捕まってこけなかったけど、アブナイアブナイ。
 
 
 
お風呂はね、設備がシックな落ち着いた感じだったよ。
いろんな種類のあるし、お顔のパックがサービスの日で2人でとても楽しめたよ。
休憩する場所が随所にあって、それも居心地がいいようになってたの。
1日楽しめて旅行気分、そんな感じのスーパー銭湯だったわ。
 
 
 
ご飯だけはね、ヨガに合わせて時間がなくてね、軽い麺類にしたの。
ほんとは豪華なの時間かけて食べたかった、残念。
数量限定のが美味しそうだったし、それかステーキにしたかったわ。
次回のお楽しみだね。
 
 
あとね、彼女は裸でも恥ずかしがらないタイプだから良かったわ。
私も平気なタイプだし、ちょうどいい。
 
最後はケーキ屋さんに行ってお茶して、夕飯の買い物して帰ったよ。
気心知れている古い友達は、話が弾むし、気楽でいいわ。
彼女のおかげで1日楽しかったわ。
 
 

 
 

 

読んでくれてどうもありがとう。
 
またね(@^^)/~~~