今日発見!
 
この子、すずらん一輪咲いたよ。
 
ものすごく小さい白い花。
 
小指くらいに小さいの。
 
でもとっても良い香りがしてる。
 
葉っぱの濃い緑と白がよく似合ってるね。
 
私は白い花が好き。
 
 
 
 
山吹って知っている?
 
薄いオレンジ色のお花。
 
日本の昔からの花で、山吹色の山吹ってこの花の色のことだよね。
 
その山吹に白いのがあるの。
 
ちょっと珍しいかな、白山吹。
           ↓
 
今、沢山花が咲いているよ。
 
 
 
 
 

 
毎朝すること、ワンコを外へ出すの。
 
抱っこして、毎朝生きてて良かったねとデッキに出しているの。
 
お外で日を浴びて貰いたいのと、歩かせたいからね。
 
ハウスもあるから、結構寝ちゃうんだけどね~あはは。
 
珍しくワンコが食欲旺盛でね、いつもより早めにご飯食べてたよ。
 
体調が良かったのかな?理由はよくわからないけど、良かったわ。
 
 
 
 
 
 
 
あとね、気になっていた冷蔵庫掃除したの。私頑張ったでしょ。←誰も褒めてくれないので
 
やっぱり、奥にミイラが眠ってた、もう食べられない~あはは。
 
調味料もあまり古いのはポイしたし、これですっきりね。
 
でもね、息子が今ブルガリアヨーグルトブーム、だからデカイ青いので場所取っているよ。
 
気まぐれだからね、まぁそのうち終わるでしょう~あはは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてどうもありがとう。
またね(@^^)/~~~