何が嫌だったかやっとわかったよ、サークルのある人。

今まで気が付かなかったわ。

確かに私は押し付けられた、気の毒だと第三者に言われて気が付いたよ。

分かってくれる人もいるもんだね。

その人も同じような感じ、でももっともっと苦労している。

私に愚痴っても仕方ないと言いながら、愚痴ってた~あはは。

 

選挙が近いのかな、たぶん顔売り込むためだけ参加の人がいるね。

喜ぶ人も確かにいるし、何とも言えない。

話すのは確かにうまいけどね、なんか微妙。

何が嬉しいのだろう?媚びる意味私には分からないな。

 

 

暑いくらい、良すぎる天気。

クーラーつけてドライブした位だもの。

空は雲一つなく真っ青。

神社の木だから、鳥居よりも高い!

 

 

体調まずまずだし、お参りしてこれたよ。近所の小さい神社ね。

近くにまだ桜咲いているから、みんなお花見してるの。

だから、この神社には誰も来ない、それも静かでいい感じ。

出来る時は「住所名前を言って、無事に過ごせました、ありがとう」

と心の中で言って手を合わせているよ。

 

 

でも、まだ3回目か~3日坊主になったらだめね~あはは。

出来る時は愛犬と行こう。ダメな時は一人で行こう。

行けない日はパス、気楽に気軽に続けるね。

 

寝る時に、神社でお参り行けたよ、約束守れたよ、

スクワット10回できたよ、と出来た自分を褒めることにしよう。

自分を褒めるといいらしい、自己肯定感が高くなる?ほんとかな?

まぁ残念ながら、誰にも褒められてないからいいかもね~あはは。

 

 

 

ブログを読んで少し友達に似ている人いるな。

友達はご主人亡くしちゃっているんだけどね、この前一緒に美術館行った彼女。

前はご主人と決まった鰻屋さん通ってたらしくて、一緒に行ってあげたかったよ。

運転できない子だからね。もちろん鰻も食べたかったんだけどね。

最近電話ないから元気なんだろうな。困るとよく電話なるから。

 

 

そういえば、夢を見たよ。

意味不明だったけど、実家の裏の仲良しのおばさんから電話がかかって来たの。

父が家のカギをかけ忘れちゃったと言ってた。

それは困るね、ボケちゃってないかなと私も話しているんだけどね。

起きて考えたら、意味がさっぱり分からない。

どうせなら父と話す夢がよかったわ。

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

 

またね(@^^)/~~~