お休みで余裕があるから、息子にフレンチトーストしてみたよ。

私普段朝はご飯が好きなんだけどね。

たまに食べると美味しいね。

 

 

昨日の山の麓の桜。急に咲き始めたね。

暖かいからどこの桜も急に満開になりそう。

今朝の新聞でも岐阜の薄墨桜が満開だと写真が出ていたよ。

日本三大桜の1つらしいね。

他の2つなんて全然知らないんだけど~あはは。

樹齢1500年は凄い。

つっかえ棒みたいなのが沢山してあるわ。

お年寄りの使う杖みたいだね。

昔1度見に行ったけど、めちゃくちゃ遠かった覚えがあるなぁ。

 

先週ね、近所の桜祭りも露店でていて、桜咲いてなくても賑わっていたよ。

この辺りも一気に咲いてきそう。

 

 

 

ブログで外反母趾で足が痛い人がいたけど、歩くの苦労するとお花見もキツイだろうね。

親戚のおばさんが昔手術してたな。

病院に勤めてたから仕事でヒール履いててなったみたい。

私の仕事はヒールなんて履かないで済むから助かる。

 

 

 

 

暖かいから、家でもいろいろ咲いてきたよ。

長寿梅の白 八重だね。

 

 

海棠 薄いピンク色

 

 

もみじの新芽 赤と黄緑で赤ちゃんみたいに柔らか

 

 

花梨 新芽の黄緑が綺麗

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう。

またね(@^^)/~~~