その絵本は、ズバリ「うさこちゃんがっこうへいく」

いろいろあった中で息子が一番初めに大好きになった絵本だわ。

なぜなんだろう?

学校の意味わからない年齢だったんだけどね、とても楽しそうに聞いてたよ。

この絵本エンドレス!ボロボロになったからね。

毎日毎日何度も何度も読んでとせがまれちゃってた。

私、結局丸暗記しちゃたくらい~あはは。

 

その後はいろんな絵本を読んで読んでと違うお話違うお話、

と言うから、図書館で借りまくってたわ。

私と息子の遊びが絵本の読み聞かせでね~なんか超懐かしい!

お陰様で息子は本の大好きな19歳の青年になったとさ~。

思い起こせば、あの頃の読み聞かせが良かったかな。

小さなお子さんがみえる方、ぜひ絵本読んであげてね。

 

 

 

 

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

読んでくれてどうもありがとう。

またね (@^^)/~~~