チリ鉱山落盤事故 | 平穏な日々を願う主婦の節約生活!手抜きだっていいじゃない

平穏な日々を願う主婦の節約生活!手抜きだっていいじゃない

毎日、何事もない平穏な日々を送れることを願いながら節約したり、リメイクしたり家庭菜園をする日常を綴ります。
また、かねてからやりたかった手抜き実践も綴っていきます。

チリ北部のサンホセ鉱山落盤事故で、作業員33人が

無事に救出されてよかったですよね。

昨日は、朝からテレビにくぎ付けでした。



日本時間でお昼までかかると言われていましたが、

10時には全員救助されて”すごい”って歓声あげちゃいました。



それにしても、4か月かかるって言ってたけど、

2か月くらいで順調に救出 されてよかったですよね。

全員無事で元気だったしね・・・。



まあ、ドラマもあったようだけど・・・。

映画 化されるんだとか・・。



タイトルは「33人」・・・・

まんまかよっ!!

と、つっこんでみた・・・。



愛人 騒動もあって、しかも、シェルターのなかにいながら

裁判 をやったそそうで、愛人 が勝者になり

保障は愛人がされるらしいです。



なんだか、かわいそうなドラマみたいでしたよね。

これも、映画化さてるんだろうか・・・。

本人の気持ちになると…複雑っすね。



なにはともあれ、みなさん無事救出されたことに、

ばんざ~いです。