猫カビ別のぬり薬 | ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

繁殖場からレスキューされた保護猫。下痢・血便があり、リンパ球形質細胞性大腸炎と診断されました。寛解に向けて闘病奮闘中です。その備忘録です。ウンチの画像があり、閲覧注意ですぅ。



猫カビを発生してしまったウチのハルメルちゃんスター
猫カビがどんどん広がる一方なので
またまた動物病院へ

新しいぬり薬をもらった
容器にちょっとしか入ってないのに
そこそこお高いぬり薬笑い泣き

動物病院の先生より
猫カビは今は1箇所だけだけど他の所にカビが飛ぶようなら飲み薬にしましよう。と
まだステロイド剤(プレドニン)を飲んでいるので飲み薬が追加されるのは嫌だなぁーショボーン
このぬり薬で治りますようにお願いお願いお願い