諸々の事情で

実はまだ冬タイヤを履いています


車に関しては本当に無知で

車屋のおじさんに任せっぱなしだったのですが

2月に携帯を紛失したことによって

LINEが繋がらなくなってしまい

うすら覚えていた工場の名前で

工場に何十回 電話しても出ないし

行っても居ないし


諦めて自分でタイヤを買うことにしたのですが

タイヤ買うにも

メーカーとか 何を買ったらいいかも

わからず😓


でも わからないなりに

調べていくうちに

タイヤの一般常識は

わかるようになりました 😆


アルミホイールと

ホイールカバーと

ホイールキャップの違い


サイズ表記の最後の75Hってナニ?


タイヤだけ買っても

アルミホイールが無いとダメなのか


なんで めちゃくちゃ石が詰まった

タイヤが売ってるのか


聞いたことないメーカーのタイヤは

ダメなのか


疑問は尽きませんでしたが

なんとか

メルカリで今日買えました💦


さぁ タイヤは買ったが


どこで付けてもらう⁉️ 😂


てか おじさんとこに

アルミホイール預かってもらってるのになぁ


携帯を紛失して

色んな縁が 私から消えていきました

まぁ  それでも

必要な縁は また繋がるでしょう