今日は

池袋経由で六本木のお客さんと

後楽園のお客さん


パーキング代が半端ないので

大荷物で電車



時間優先で乗り換えたら


西武池袋線

副都心線

日比谷線


大江戸線

半蔵門線

丸の内線

有楽町線


1日に こんなに乗り換えました💦

広尾あたりまでなら日比谷線1択だけど

六本木となると 色んな行き方があるね



午後の後楽園のお客さんは

東京ドームのななめ前に住んでいて

毎年 この時期にキッチンクリーニングに

呼んでくださいます。

東京ドームに歩いて行けるって

すごいことだけど

お客さんにしてみたら 毎日見てるから

私らで言う 市民体育館レベルの感覚らしく

全然 すごいと思っていなそう笑


大荷物 カート転がし

ランチは途中の

後楽園球場(少年団用のね😅)で

ベンチに座って おにぎり🍙食べました

















はい 今日もピカピカです 🥰


電車は大変だったけど

車の時の3分の1の早さで帰ってこれましたよ✨