やまちゃんが

北海道の実家に帰ってしまいましてね



てか 軽自動車で

埼玉から北海道 帰るってすごくない⁉️

(間 フェリーだよ?)



そう、私8日間 一人暮らしなんですよ、

あっ ルナもいるけど😆




やまちゃんを待っているルナちん

後ろ姿は

まるで松茸ですが


寝るとあざらし風


で りえさん

お留守番始まってから

もう 3つも

誰にも言えないミスをおかしまして

て言うか 言ったら爆笑だけど

爆笑の後に吹くであろう 冷ややかな風が

怖くて誰にも言えません


墓場まで持っていこうと思います

(大丈夫 誰にも迷惑かけてない

 ただ自分が情けないだけ😆)



家事代行も家族もそうだけど

居なくなるとお互いの大切さが

わかりますね


レオくんちもそろそろ汚れて

りえさん 切らなきゃ良かったと

思ってくれてるだろうか 、、、

(あぁ 話題が寒い🥶)



やまちゃんは

北海道からエアコンの温度を遠隔で

調節してくれます

私は寝転がって キムタクの

believeを観ているだけで

適温になる



いや、自分でリモコン使ったほうが早い😂





くらしのマーケットの予約が

徐々に入ってきています

さぁ もうすぐ忙しくなるぞ



明日は
パーフェクトな一日になります様に🙏✨