認知症で

介護支援型マンションを

出されてしまったお母様の荷物を引き上げに


軽トラで行きますね〜☺️ と

秘書さんと駐車スペースで待ち合わせ




これ 軽トラじゃないんじゃない?😅

と秘書さん

トヨタタウンエーストラック

白ナンバーでした😆

テキトーに地元レンタカーで借りて行きました






想像以上にすごかった💦

ほとんどがお洋服でしたが



古物商免許を持っておりまして

リサイクル出来るものをお引き取りいたしました


帰宅し レンタカーを返却しなければ

ならなかったため

大急ぎで荷物をいったん自宅2階へ

自宅一室が恐ろしい状態となりました




ゴミの山に見えますでしょ💦


でもこれは 宝の山でした

ビニール袋を開ける度







エルメスの未使用サンダル



あまりに宝物がザックザク出てきたため

お客さまにご相談の上

どうされるか 考えたいと思います😅


西川の羽毛布団は洗濯して

コインランドリーで乾燥

ふわふわになりました



これらを早朝からさばいて




この箱5つと袋にまとめあげた

よく 魔法使い と呼ばれます 😆

だって 魔法使わないと

ここまで1日でやれんでしょ 💦



そして 何事もなかったように

夜ごはんを作るりえさんでした 



そう言えば

昨日の介護型マンションは

マスクも体温測定 手洗いうがいも

言われませんでした


施設によって だいぶ違いますね

館内は優しそうな住民の方が皆さん


あら 大変ねぇ 👵 💦

声をかけてくださいました