今後のアメリカの大統領


トランプ氏ではない

と予言している方が何人かいて

理由はわからないけれど

とにかくトランプ氏ではない

または トランプ氏が就任して

短期間で終わるのかも


アメリカでは圧倒的支持を受けている

トランプ氏は

日本では以前からメディアで歪めて

伝えられているから

多くの日本人はなぜトランプなんかが?💦

と思うのでしょうね

ヤフコメなんかを見てると感じます

そしてプーチンに腹を立てている笑

トランプ氏 プーチン氏 習近平氏は皆

光側


もしかしたら 大統領就任の前に

トランプ氏は大役を果たして

終えてしまうのかもしれないけれど

死は 宇宙レベルで考えると

ましてトランプ氏レベルで考えると

全く 暗いものではなくて

トランプ氏の場合 

全て作戦通りのシナリオ

宇宙人ですから


ロバートケネディジュニアあたり 

上がってきそうですね


とにかく 現時点で

81歳と77歳の戦いって 😅💦

 


昨日 11日のアポが入りそうになって

11日は地震が来るかもしれないので

別日でお願いしますと言ったら


ええっ 地震が来るのですか? とお客さん

くるかも だってば😅

くるかもだって 我が家から2時間半かかる

こちらのお宅

歩いて帰る羽目になったら嫌じゃん😅


11 とか 46 は

魔の数字なので 18とかも

なるべく仕事はいれません

今後特にそうしていきます

(今回の地震は1月1日16(4)時6分発生)

(東北の地震は2011年3月11日14時46分発生)


地震来るかもなんて

ほんとは言わなくていいんだけど

今年 来年は

本当にヤバいことを知ってしまった以上

大切な人には伝えておきたい

信じる信じないは その人次第

地下鉄はなるべく乗らない

(六本木のお客さんがなぁ、、、

 いるからなぁ、、、😅)


サバイバル生活に備えて

寝袋を買いました





来月はテントを買おう



少しずつ揃えています

今は その後の生活に焦点をあてています


いや いくら備えても

全く役に立たない状況かもしれないけれど

サバイバルマインドは鍛えておこうと

思います


おどかしているわけではなく

準備が必要だから書いてます

不安にさせないで 

なんて言ってる場合ではないと思う