マイペース | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

昨日は



ブログをはじめてから



13年目の日でした✧︎



よく毎日更新してるなあ私。



全然頑張って書いてるわけじゃないから



続いてるんだろうな。笑



そういえば



DIDIONのリップ01番をポチり。



かなり秋冬色



下地にすると



いつものリップが



グッと秋冬モードに。



最高だぜ。



明日からアキさん始発で出勤。



帰宅するか未定の日が1週間続きます。



私は一人暮らしアゲイン。



頑張らなくちゃ。



今日はアキさんが美容院に行ってきました。



私は爆睡。



夜寝れなくて苦戦。



ま、マイペースにいこう。



焦るな危険。



マイペースマイペース。