アベンヌのジェルクリーム | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

ようやく寝れた今日。



アキさんも爆睡。笑



最近インナードライが酷く



アベンヌのジェルクリームを買いました。


翌朝顔がベタベタしなくて良いらしい。



早速今日から使ってみよう。



うほほ。



昨夜は日本がフランスに大逆転するもんだから



フィーバーして



試合が終わった瞬間脱力し



ぶっ倒れました。笑



もー、日本さすがだよ。



藍くん心配なのは変わらず。。



大丈夫かなあ。



怪我かなあ。



オリンピックに間に合いますように。。



VNL予選最終日。



アメリカ戦に勝てるかな?



世界ランキングも5位以内キープ出来たし



ひとまず一安心。



もう誰も怪我しませんように。



明日からまた月曜日。



頑張らないとな。