無印の下着 | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

仕事が上手くいかず



雨の中脱走。



無印でブラとショーツを買ってきました。


※画像お借りしてます。


ハーフトップブラジャー


ボクサーショーツ

色違いで4セット買いました。



私はチビのくせに胸が大きいのですが



このブラは胸が小さく見えて良かった!



ショーツは



おりものシートが付きにくいと言われてましたが



私は今のところ大丈夫そう。



まだ分からないけど。



ダメだったらショーツは別で買おう。



仕事に戻るガッツがない。



体重も過去最高。



まいったー。



ひー。