自宅用日焼け止め | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

日常使いする日焼け止めは



オーガニックの日焼け止め!と決めてたけど



アキさんがずっとANESSAを使っていて



私もちょっとANESSAのジェルタイプを使ってみようと


うっかりエタノール入りなのを忘れて買ってしまいました。


ま、まあ真っ赤にはならないから



使おう。


今ある、



RMKとアクセーヌとラロッシュポゼ、ファミュの日焼け止めは


外出用に使います✍︎



さて、



明日からよろしくANESSAさん。



うちは遮光カーテンじゃないから



焼けるのでSPF50じゃなきゃ。



近所の無印に、



今日発売のスキンケアのブライトシリーズを買いに行ったら



明日入荷だそうで



もう面倒になりネットで買いました(-言-)



チッ。



なんつって明日も無印に偵察に行きます。。。



ムジラーとしては落ち着きませんな。