無印良品週間 | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

無印週間に



せっせと買い物してました。



色々買ったけど



買って良かったもの↓



10年持つミネラルウォーター



災害時用に数本買いました。


金木犀とイチジクの香りのお香


早速玄関で使ってみましたが



一瞬香ったぐらいでした。



でもにゃー子がいるから一瞬ぐらいで良し。

あとは



筍の炊き込みご飯の素とかを買ったり^^



今日はまったりしてました。



外は雨です。



TARAKOさん最後のまるちゃんを見ました。



やっぱり可愛くていい声だな^^



一生大好きなまるちゃんです!



話変わって



明日からまた



新しい画材と戦わないと…。



ぬおー。



最近すごい眠い。



何これ。



とりあえずアキさん在宅だから



私も頑張らないと。