アキさんパーマを再びかける | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

アキさん波巻きパーマをかけてきました。


しっかり目にかかっていていい感じです。



アキさん=直毛



だったけど



昔パーマだったから昔に戻った感じ。



昼過ぎに、はま寿司を注文し



パクパク食べました。



二人で2,000円ぐらいなので



よくはま寿司は利用します。



夜はスーパーへ行き買い出し。



クリスマス用に



イラストが描かれた紙皿やプラスチックコップを買ってみました。


使うかわからんけど。



今から片付けをして



夜ご飯は軽くにしてゆっくりします。



無印の黒豆茶、



好みの感じで良かった。



さて、



今週土曜日にクリニックに行ったら



年内の私の予定は終了。



頑張ります!