アディクションのマットアイシャドウ | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

アキさんと私で、



にゃー子が爆睡こいてる間に



隣町まで行ってきました。



アキさんは無印で洋服を買いました。



私はアディクションで



シングルマットアイシャドウを買いました。



021Mベージュ


最近マットシャドウを集めてます。



スタバのなんたらパッションなんとかを飲みました。



まあまあのお味。



にゃー子の爪研ぎも買いに行かなくちゃ。



台風が来る前に色々やらなきゃです。



帰省、どうなるんだろう。