A反応出ず♪ | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

昨夜BSで生放送された、



VNL男子の対ブラジル戦。



3-2で見事勝利!



最近個人的にオポの宮浦くんが熱い!



かっこいいし、手に汗握る試合展開でした。



昨日から使ってるキールズのレチノール。



恐れていたA反応出なかった!良かった!



まあ半プッシュだから出ないかもな。



とりあえず3日に1回夜だけ使います。



新しく



仕事の目標が出来ました。



ひとまずやる気ないのは脱出。



是枝監督の映画、怪物を観に行きたいのですが



映画館が苦手だから行けず。



代わりに怪物のシナリオブックを買いました。



早く届かないかな。



楽しみです^^



よっしゃー、



頑張ろう!