梅シロップを作りたい | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

今日は



古いスマホを返却しに行きました。



そのあと駅ビルで



立派な青梅が売っていたので



1キロ買って



梅シロップを作ることにしました。


ソーダストリームもあるから



炭酸割りにするのだ。



保存瓶はこちらをネットで買いました。


アキさんが毎日がフルーツ酢の



ソーダ割りを飲むし



私も作る前から楽しみです✧︎



さて、疲れ過ぎたから一休みします。



昨日から半袖デビューしました。



暑いよ夏か!!



バッカやろー!