スムーズ | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

今日は朝から大学病院の婦人科の定期検診でした。



いつも通りアキさんがついてきてくれました✧︎



やれやれ果たして何分待つのかと思ってたら



5分ぐらいですんなり呼ばれ



優しい女医さんに当たり



次回がん検診もする事になりました。



しばらくがん検診受けてないから良かった!



会計もすぐ終わり



薬をもらって病院は終了。



次に先週買ったikiのパンツが良過ぎて



セットアップのジャケットも買いに



またikiに行ってしまいました(⊙︎ロ⊙︎)



ジャケットとブラベストなるものまで買いました。




画像お借りしてます。



可愛すぎだぜ。



高かったし、



大事に着よう( ・ ・̥ )



帰りに去年何回か行ったラーメン屋さんに行こうとしたら


潰れてた…。



ひょえー。



アキさんが好きだったラーメン屋さん。



渋々違うラーメン屋さんに行きました。



お腹いっぱい。



どすこいどすこい。



区役所で



自立支援医療制度の手帳の更新もしてきました。



今日は色々スムーズでした。



明日はクリニックです。



頑張って行かなきゃ。



とりあえず昼寝じゃ。