むー | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

せっせと



イライラしながら仕事してました。



コストコで買った低糖質クロワッサンが



激うま。


また買おう✧︎



無駄な抵抗と思いながら



最近カカオ70パーのチョコを食前に食べてます。


痩せるだかなんだか、



ダイエットにいいらしい。



今、



目がバキバキで寝ようか迷い中。



予定より仕事が進まない。



やるしかないか。



にゃー子は今起きました。



元気いっぱい。



良きかな。



歯医者の定期検診の予約を入れたら



来月24日になってしまった(⊙︎ロ⊙︎)



げー。



遠いし歯医者変えようかな…。



近所の新しい歯医者に、



アキさんが潜入し



いい歯医者か見極めてくれるそうです。笑



良かったら私も乗り込むか。



うむ。



あー眠い!



やっぱりちょっと休もう๛ก(ー̀ωー́ก)