2061ぴょん♪ジー (・x・*) ホワイト尽くし | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今日は(^¬^) ジュル♪ 

美味しそうに おケツからカチンコスタート

 

ジタバタ\(><@)/ジタバタッあせる

ぺーたん(・Θ・;)こっちだとケツ礼ですよWFパールパイドあせる

 

 

ホワイはてなマーク

 

 

こっちこっちビックリマーク

今日も遊びに来てくれてウサギWFパールパイドありがとうございます深々(o_ _)o)) 

 

 

皆 カメラ目線WFパールパイドカメラ目線音譜

 

 

 

ジー (・x・*) ホワイト尽くし!!

 

 

 

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと最近ホワイトにハマっているいるかもニコニコ

前回のオカメちゃんはパインママですΣ^)/

 

2018年 ~春~ 乗っけ隊&乗っかり隊 女子VS男子

①ご自身ブログの入隊画像のUP記事URL

(記事アップ後にm(_ _*)mおネガいします)

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

 

おとめ座キキさん(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/kyotousagusa/entry-12373750854.html

② うさぎ画像の2番目、お口あいてるの
③ うーやん 5歳4ヵ月 男の子(やっぱおじさん?(^▽^;))

うーやん兜とぬいぐるみのW乗っけ隊だъ( ゜ー^)Good

 

 

おとめ座マーブルさん(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/knkmrn/entry-12373722313.html

②上から3枚目
③マロン 女の子 お月様年齢2歳

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪食いしん坊マロンちゃんは健在だね♪

 

 

おとめ座ゆーちゃ(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/yu-cha227/entry-12373731185.html
②上から2番目の写真です
③おと 2歳 男の子

おとちゃん 可愛いd(´ー`*)ね!!健やかに♪


②上から8番目の写真です
③あーちゃん 6歳 男の子

あーちゃん 空色の兜(+ゝω・)bイイネ!! 

 

 

おとめ座ひまわりさん(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/agnesraspberry/entry-12374246187.html

②4番目の写真です。
③ひまわり(7才)男の子

ひまわり君 カメラ目線で乗っけ隊( ・∀・)イイ!!

 

 

おとめ座ルディまま(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/rudi1223/entry-12374306768.html

②画像は1枚目♪
③名前・・・ルディ 年齢・・・11歳 女子です 

ルゥちゃん 桜と同じ色の洋服だo(*⌒―⌒*)o


②画像は2枚目♪
③名前・・・ファビ 年齢・・・6歳 女子です 

ファビちゃん ゴージャスだ\(´∀`●)/

 

 

おとめ座キキさん(o^ー゜)/ありがとう♪
① https://ameblo.jp/kyotousagusa/entry-12374326085.html
② 画像は、選べんかった!ですので
ネガさんにお任せします~
③ うーやん 5歳4ヵ月 男の子(おじさん?(^▽^;))

乗っかり隊で再登場ヾ(*′∀`)ノ体重計大好きうーやん

 

 

おとめ座rinoopyyan(o^ー゜)/ありがとう♪

https://ameblo.jp/rinoopyyan/entry-12371360256.html

②上から6番目(スヌーピー 乗せてるぶんです。)
③名前:コロ、男の子、8歳です!

コロちゃん スヌーピーを乗っけている┗(。`・x・´)┛力持ち

 

今年の乗っけ隊は色々な物を乗っけて楽しいd(´ー`*)ね音譜

アイツが桜で出遅れたからね(¬_¬) 人あせる

人今年は楽しく色々乗っけてヾ(*′∀`)ノ乗っかって下さい 音譜

募集要項は下をダウン

女子vs男子 今日は男子が優勢 女子9 vs 男子12

みんなで接戦にしよう~の(σ`・ω・´)σポチベルポチベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

      

      人気ブログランキングへ            

      アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

訪問はスローペースかたつむりになっていますm(__)m

5月11日(金)晴れ 温度計最低気温10℃ 最高気温22℃

やっと晴れた\(´∀`●)/

 

2018年 ~春~ 乗っけ隊&乗っかり隊 女子VS男子

~募集要項~

乗っけモノ お花有り お桜さん歓迎 ウケ狙い大歓迎

外でのお花とのコラボ大歓迎(ゝ∀・)

乗っけてなくても可 乗っかり隊でもOK

大好きな所に乗っかってるのなんて(+ゝω・)bイイネ!! 

もちろん ウサコ以外も大歓迎デス人もd(´ー`*)ね!

ゆる~く 楽し~く 可愛~く p(*・x・*)qファイト

①ご自身ブログの入隊画像のUP記事URL

(記事アップ後にm(_ _*)mおネガいします)

②画像上から何番目かはてなマーク

③隊員のお名前と年齢 性別

5月に入ったりで兜とのコラボ解禁ですよ(ゝ∀・)

参加者は記事コメント欄に①②③をご記入下さい

ネガ∩_∩からメッセージを送ることは出来ませんニコニコ

問い合わせ等 ブログを使う形になりますm(__)m

多忙につき入隊のアップにお時間を頂いています