2055ぴょん♪あれれれ~Σ(・ω・ノ)ノ? | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今日も遊びに来てくれてヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノありがとう 

今年の桜桜前線はいつもより早く北上(^ε^)-☆Chuラブラブ

今年の桜ヾ(*′∀`)ノ今年のうちに音譜

タップリ楽しみましょうo(*⌒―⌒*)o

ヽ( ・ o ・;)ノ ハット!気付けばお桜さんが 桜

 

 

1日にして

 

 

あれれれ~Σ(・ω・ノ)ノはてなマーク

 

 

満開だ\(´∀`合格)/

 

 

良~く見ると目ビックリマーク

ヽ( ・ o ・;)ノ 葉桜にビックリマーク

 

 

風が吹いたらヾ(*′∀`)ノヒラヒラ音譜

 

 

\_(・ω・`)コレ昼間

 

 

\_(・ω・`)コチラ夕方

 

 

ヾ( ̄◇ ̄)ツ キーン お桜さん散りだしていますよΣ^)/音譜

 

 

今年も目もっさり咲いた( ´ー`)ノ桜

 

 

夕方

 

 

※カメラで太陽を見ると危ないですニコニコ

 

 

太陽が沈んできた目

 

 

鳩さんまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙

 

 

太陽さん目

 

 

沈んじゃったしょぼん

 

 

あぁぁぁぁぁΣ(゜▼゜;lll)あせる今年は桜の方が早いあせる

友情出演からニコニコ

オカメ・ルチノーチャーちゃん 女子代表 乗っかり隊待ってますラブラブ 

ウサギだいず君 男子代表 乗っけ隊待ってますラブラブ

 

 

男子チームに負けないよΣ^)/音譜

女子チームは色気でいこうかしら(*ゝω・*)ラブラブ

人はーいカチンコカットOK2人共よく出来たd(´ー`*)ねビックリマーク

 

 

 ̄(=^ー^=) ̄終わった音譜

(・Θ・;)えーーーーーっあせる

 

 

(´・ω・`)んはてなマーク何か落ちたはてなマーク オカメ・ルチノー。。。

チャーちゃんまたしてもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)試練

撮影はご家族が楽しめるハズにひひ

 

2018年 ~春~ 乗っけ隊&乗っかり隊 女子VS男子

募集要項はこんな感じに(ゝ∀・)

乗っけモノ お花有り お桜さん歓迎 ウケ狙い大歓迎

外でのお花とのコラボ大歓迎です(ゝ∀・)

乗っけてなくても可 乗っかり隊でもOK

もちろん ウサコ以外も大歓迎デス人もd(´ー`*)ね!

ゆる~く 楽し~く 可愛~く p(*・x・*)qファイトですよ

今年も!!

締め切りは北海道に桜が行く頃ニコニコ 

5月に入ったらかぶと 兜兜やこいのぼり鯉のぼりとなる予定ビックリマーク

ネガ∩_∩からメッセージを送ることは出来ませんニコニコ

問い合わせ等 ブログを使う形になりますm(__)m

多忙につき入隊のアップにお時間を頂くと思いますヾ(*′∀`)ノ

背景を決めないと(・x・;A ふきふき

 

ネタ無ししょぼん 金無しガーン の当ブログニコニコ

友情出演と~いう名のノーギャラですがペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

当ブログをあなたの可愛い子で華やかにして下さ~い(ゝ∀・)

勿論 人さんも゚(*^-°)v オッケェ~イで~す

※募集はもう少し待ってd(´ー`*)ねビックリマーク

今年はぉ桜さんが早いからロング企画になるd(´ー`*)ねビックリマーク

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛い子が沢山来るって事かなラブラブ

どんな子が来るのかなドキドキo(〃・ω・〃)oワクワク音譜

人4月早々にソメイヨシノさんはほとんど葉桜にしょぼん

ヤマザクラや八重桜が満開(^・^)Chuラブラブ

背景頑張れ~の(σ`・ω・´)σポチベルポチベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

      

      人気ブログランキングへ            

      アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

訪問はスローペースかたつむりになっていますm(__)m

4月3日(水)晴れさん 温度計最低気温13℃ 最高気温22℃

桜前線元気にヾ(*′∀`)ノ北上している(^^♪