1895ぴょん♪カメラの用意は良いですかキョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今日は~どんな出が有るかなドキドキo(〃・ドキドキ・〃)oワクワク

今日も遊びに来てくれて(*´▽`*)ノ゛ありがとう音譜

オヤツ沢山買ってきたけど時計通常時間に戻りましょうニコニコ

 

さ~お散歩始めるよヾ(*′∀`)ノ音譜

 

 

どちら様も(*^ ∋^*音譜

カメラの用意は良いですかキョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ

 

 

カメラ撮って撮って(*^ ∋^*音譜

 

 

w( ̄0 ̄)wワォ~嬉しい悲鳴ラブラブ近か過ぎラブラブ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1ペンギン無駄知識ニコニコ

水が入り込めないほど羽毛が生えている目

他の鳥類と比べ2倍以上(^◇^ ;) ほぇ~

ゆえに凍るような海の中を20分以上潜る事が出来る

 

 

(*´σー`)エヘ 肌に水が入りにくいんだよ音譜

 

 

お散歩(*b´∇)bルンルン音譜みんなお利口に一列で進むよ~

 

 

カメラさん撮って(*^ ∋^*

 

 

渋滞ドンッ事故る(>_<)あせる

 

 

車間距離を開けて安全に\(´∀`合格)/

 

 

あと少し(*^ ∋^*

 

 

かたつむり狭い日本ゆ~っくり歩んで進もうヨチあしヨチ

目またチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッしているえっ

本キングペンギンで調べたら

LOVE(^▽^(^▽^*)LOVE同じペアで複数回繁殖はまれ

なんとハートブレイク離婚率は80%と∑(_□_;)アレッレッあせる

 

 

 

今日も楽しくお散歩あし我が道を行くよo(*′▽`*)o

ペンギンさん楽しそう(o^◇^o)

こそ~っとx ・。) ̄歩いているだけで芸になるって良いな

雪冬の雪道限定Σ^)/約500mの距離を

30分位掛けて歩きま~す( ´ー`)ノ音譜

ペンギンさんゴールまでもう少しp(*・x・*)qファイト音譜

今日はうさフェスヾ(*′∀`)ノ歩いているだけで

良いの(*・o・)(・o・*)ネーの(σ・∀・)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

  同じ子で押せたらラッキー